HOT2024開幕!

カテゴリー │浜名湖オープントーナメント

今日はHONDA MARINE 浜名湖オープントーナメント
第1戦 ボートクラブカナル21th CUPでした

HOT2024開幕!


結果からいうとクロダイ1匹.シーバス2匹でリミットメイクでき4位入賞、久しぶりのお立ち台名乗ることができました。

HOT2024開幕!
HOT2024開幕!



ここ最近成績が振るわず、昨年度はキングオブノーフィッシュに大手をかけるまでになってしまっていたので(自分が下手なだけです)
今年はしっかり魚を釣ってこようと思い、5年続けてきたハードプラグ縛りをやめました笑


今日メインにしたエリアは猪鼻湖のみ

最初は3メーターフラットでボトムワインド

キビレをキャッチして8時には1000、700、700でリミットが揃いました。




ここからどれだけ入れ替えれるか、猪鼻内を走り回り

行き着いた先はアマモエリア、狙いはシーバス

フクロウ14gに絡んだアマモを解いた瞬間にドンとバイト

一瞬ランカーシーバスかと思いましたが上がってきたのは1800のクロダイ!

入れ替えに成功




その後水深5メーターほどの崩れ牡蠣棚を見るとベイトがそこそこ

シーバス狙いでバイブレーションを巻いたりフォールさせたりでノーバイト

チヌならいるか?と思いボトムワインドをやってみると立て続けにシーバス

狙いと違いましたが全入れ替え最高


その後は釣れず終了

HOT2024開幕!
使用ルアーは
jijijijijiのフクロウ ゼンメカラーと
オンスタックルのマナティ90 アルティメットハゼ


競技中はなんとか天気も持って楽しい1日でした。
トシさん優勝おめでとうございます!

運営の皆様、参加者の皆様、協賛スポンサー様
楽し時間をありがとうございました!


同じカテゴリー(浜名湖オープントーナメント)の記事
HOT第4戦
HOT第4戦(2023-11-12 18:43)

HOT第3戦サンラインCUP
HOT第3戦サンラインCUP(2023-09-18 10:20)

HOT第2戦
HOT第2戦(2023-07-24 09:24)

HOT第1戦
HOT第1戦(2023-06-12 23:06)

明日はHOT!
明日はHOT!(2023-06-10 05:47)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
社長、さすがです。
なんか最近、鼻が伸びてきていませんか⁉️
Posted by イジリー at 2024年04月21日 21:00
イジリーさんお疲れさまです
伸びてないです!
僕はいつでも謙虚で誠実です。笑
また近々ご一緒させてください!
Posted by モリタモリタ at 2024年04月22日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2024開幕!
    コメント(2)